タクフェス第一弾公演「晩餐」の特設サイトができました!

タクフェス第一弾公演「晩餐」の特設サイトができました!

公演に関するさまざまな情報を、こちらのサイトで発信していきますので、お楽しみに!


タクフェス第一弾公演「晩餐」の特設サイトができました! への11件のコメント

  1. 石鍋 美里 より:

    晩餐最高でした!
    17日(木)前列2列目のチケット取れまして・・
    笑いあり、涙あり、ダンスあり。
    何より大好きな宅間さんに逢えたことが心に残ります。
    タオル・Tシャッツ・パンフ購入し、友人に分けました。
    21日(月)また観に行きます!

  2. 静岡 K子 より:

    25日(金)最前列で見てきました\(^o^)/
    よかったです~(●^o^●) 笑いました(^O^) 泣きました(T_T)
    ラストの疑問は帰りの新幹線の中でパンフレットをじっくり読んで納得しました
    たまちゃんってすごい人だったんですね(笑)
    ダンスタイムも楽しかったです♪舞台まで駆け寄りたいのをぐっと堪えました(>_<)
    梅雀さんのベース演奏も最高でした!!!
    もう一度見たいけど、名古屋か大阪で悩んでます(-"-)

  3. MOTO より:

    名古屋の初日を観てきました。
    涙あり、笑いありの約3時間!楽しめました。

  4. 真由 より:

    名古屋公演お疲れ様でした。本日、観劇しました。
    あんなに笑って、泣いて、笑顔になって。。。
    踊ったの久々です(≧∇≦)
    とっても素敵でした。また名古屋に来てくださいね。
    これからもずっと応援しています。
    宅間さん、相変わらずカッコイイし可愛らしいです!

  5. ナガコ より:

    昨日の広島公演に初参加しました。演劇かあ、と思いつつ友の誘いで。
    でもでも、本当に行って良かったです!
    生で観るとこんなに自分の感情が揺さぶられるんだってことを改めて感じたし、笑って泣いて話に観入りながらいろいろなことを考えました。
    素敵な舞台を本当にありがとうございました。次回は私が誰かを誘って行くつもりです。
     
     
     

  6. エヌエヌ より:

    福岡公演を夫婦で拝見致しました。舞台を見て、あんなに泣いたのは初めてでした。でも楽しかった!今もまだ余韻に浸っております。
    まず驚いたのが、キャナルも飲食自由にしてくださったり舞台前にお出まし下さってサインや写真を撮らせて頂けたこと。じっと静かにしてなくていいよ!お祭りだよ!楽しもう!っていう宅さんのお気持ちが伝わってきました。ネタバレになってはいけないのかもしれず、あまり書けませんが、イノヘッドの舞台セットも細かいところまで実に「あるある」な感じでよかったです。 が、!やはり一番素晴らしいと感じたのは全ての皆様の演技でした。
    中でも特に田畑さんの演技には惹きこまれました。柴田さん、梅雀さんも面白いし、上手いし、最高でした!!

    実は私達、子どもがいません。どんな話なのかなんて勿論知らずに夫と二人で見に行ったわけですが
    宅さんの脚本、本当に素晴らしくて。映画仕立てのラスト、あれは反則です!!(笑)しゃくりあげて泣くところでした。皆さんがあのあと笑顔で元気に踊って下さらなかったら、私は涙と鼻水のぐしゃぐしゃな顔でなかなか外に出て行けなかったと思います。公演後、夫も珍しく「アンケート、書いていこうか」って。

    宅さん、皆さん、ステキな時間を本当に有難うございました!!

  7. さもん より:

    札幌公演 千秋楽

    晩餐最高

  8. 新潟市 おこ より:

    新潟公演初めて見せて頂きました。
    晩餐 楽しく、泣いて、笑って、踊ってきました。
    皆さん、総立ちで感動でした。
    主人と行きましたが、とても喜んでくれて、又来ようと約束し良い勤労感謝のプレゼントになりました。
    晩餐 最高~!また是非 新潟に来て下さい
    必ず見に行きます。
    ありがとうございました。

  9. にゃんこ より:

    昨日、新潟公演昼の部を観てきました。知人が当日行けなくなってしまったということで、急遽、助っ人参戦してきました。普段、舞台はあまり観に行かないので、楽しめるか少し不安がありました。でも、自分でも意外でしたが、めちゃくちゃ声を出して笑っていました(笑)そうは言っても、ストーリーはメッセージ性があり、考えさせられる部分もあって、凝縮された2時間半でした。本当に楽しかったです!周りのお客さんの雰囲気の後押しもあり、踊りもノリノリでやっちゃいました♪
    こんな舞台なら、また観に行きたいと思いました。次回作でも、是非とも新潟にいらしてください!!!

  10. 石鍋 美里 より:

    「夕」観るのが楽しみです。
    数年前、新宿にて観ましたが号泣しまして、DVD購入までしました。
    今回はキャスト変わりますが本当に楽しみにしています。
    宅間様、お会いできるの楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>