主題歌「」別れの予感」の歌手決定!!

『晩餐』の主題歌「別れの予感」をYUKKOさん(のあのわ)が歌っています。


主題歌「」別れの予感」の歌手決定!! への3件のコメント

  1. 佐藤 正浩 ・ みどり より:

    昨日(11/30)仙台公演、楽しませて頂きました。
    また、
    こちらで公演する時は、是非!行きたいと思います!

  2. にこ25 より:

    仙台公演行きました
    泣いた泣いた泣いた
    とても有意義な時間でした
    ありがとうございました

    また行きたいと思います

  3. 山田 きよ子 より:

    柴田理恵さんのペイント忘れの公演と言えば、その日に行かれた方は分かって下さると思います。(笑う)
    ほんとうにお腹を抱えて笑い笑い、泣けて泣けて涙が止まらず!
    すばらしい公演でした。次回も行きます。
    感動をほんとうにほんとうにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>