エンディングダンステーマ「次は最強!」振付ムービー

エンディングのダンステーマができました!
みなさんも、タオルを持って一緒に踊ってくださいね!

エンディングダンステーマ「次は最強!」
~宅間孝行と晩餐オールスターズ~
作詞/作曲/歌 宅間孝行
編曲 有井孝晴 


エンディングダンステーマ「次は最強!」振付ムービー への3件のコメント

  1. おびちゃん より:

    昨日、富山公演見ました。とても興味のある舞台だったので、チケットは早々に買いました。
    もう最高のひとことです。涙あり笑あり、アドリブと言ったら最高!60年後の病院の屋上というのもしかり。あの場所笑いました。舞台演出も本当に不思議な世界に引き込まれ、舞台なのに映像のようで素晴らしかったです。最後にダンスを踊って汗かいて帰りました。
    若ければ、タクフェススタッフになりたいです。皆様の洗濯・掃除身の回りetc・・・・・でも
    ぜひまた、毎年でも富山公演企画してお越しください。待ってます!

  2. ミータン より:

    12月5日大阪森の宮ピロティーホールで見ました。去年セレソンDXが解散してガッカリしたんですけど、早速新しいプロジェクトが始動して、息もしないで買ったチケットが奇跡の最前列で嬉しくて、嬉しくて!!
    宅間さんの舞台は、下ネタギャグの連発で笑わそうとする下品な舞台ではないから好きなんです。本編が始まる前の役者さん達の前説も面白いし、ダンスのレクチャーも楽しいし、今回はサイン会まであって、お客さんを楽しませようと云う気満々なのが伝わって、ますますワクワクしながら舞台を見せていただきました。

    お腹が痛くなる程笑った後、涙のシーンは男の人もあんな風に泣くんや~…と思いつつ、しんみりした後、え?そんなんアリかとツッコミ入れたくなるエンディング。全員で踊るダンスは本当に本当に楽しかったです。梅雀さんったら、めっちゃかっこ良かった!前半の全身タイツのおじさんと同一人物とは思えませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    帰りにアンケートを渡して帰ったのですが、これからの案内をいただくのにメアドを書いたものの、後で気がついたのですが、迷惑メール防止のためにドメイン指定してるんだった。だからメールいただいても届きません。そちらのドメインを教えていただきたいです(^o^ゞ

    • tsdx より:

      素敵な感想ありがとうございました。

      @ts-dx.com

      でメール致しますので、解除頂ければ幸いです。

      今後ともよろしくお願い致します。

      オフィスセレソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>